抹茶オレのオタク雑記

気の向くままに書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

現地で観れる喜びを感じた虹ヶ咲3rdライブ。雑感。日記。

初めまして、抹茶オレです。久しぶりにブログを書きたくなったので、感じたことを綴っていきます。 皆さん、虹ヶ咲の3rdライブ、観ましたか??観ましたよね!?最高でしたよね!! 今回は、3rdライブに至るまでの話と、軽い感想を、日記感覚で書いていこう…

虹ヶ咲の一番くじやってきましたよ!!!

初めまして、抹茶オレです! 今回は昨日から発売されているラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の一番くじをやってきたよ〜って日記です。 今回のくじは描き起こしイラストで、個人的にかなーり欲しい。 可愛い。特にアクリルボードとラバストが良…

ラッシュデュエルとポケカとヴァイスやりました。(アトレ×虹ヶ咲コラボも行きました)

はじめまして、最近カードゲームをよくやっている抹茶オレです。 今日はいろんなカードゲームして遊んできましたよ〜って日記を書いていきます、よろしくお願いします。 ではでは早速! まず初めにやったカードは、ポケモンカードです! まあ一緒にやった友…

福を求めて三千里(あけましておめでとうございます)

あけおめ〜ことよろ〜!初めまして、抹茶オレです。 明けましたね、年。(1日遅い) 2021年がやってまいりました!!いぇいぇい!(謎テンション) ついこの間2020年になったばかりな気がしますが、時の流れの加速を日に日に感じますよね!(怖い) そんな2021年最…