抹茶オレのオタク雑記

気の向くままに書いていきます。

2020年、お世話になりました。

初めまして、抹茶オレです。

 久しぶりのブログなのでどう書いていくかわからんわからん状態なのですが、ただの振り返り自分語りですので、自由にやって行きますね!(?)

 さて、もうすぐ2020年も終わりますね。早いもので、自分がブログ&Twitterを始めてもう半年以上経ってしまったみたいです(恐ろしい)。

 

 本当に今年は個人的に色々と変わった年で、特にTwitterとブログを始めたこと、絵を描いてpixivやTwitterにあげ始めたことで、本当に色々な人達との繋がりを得ることが出来ました。

f:id:matcha_grt:20201231184942j:image
f:id:matcha_grt:20201231184938j:image
f:id:matcha_grt:20201231185124j:image

 SNS上で沢山の方と関わっていくことで、今までオフで会ったり、そういったことに抵抗感を覚えていた自分の考え方は180度変わり、今では当たり前のように誘われたら「行きたい!」となってしまいました(たのしい)。

 

 まあ何が言いたいんだというと、なんというか、感謝ですね、感謝。

 いつも自分と関わってくださる方、絵を、ブログを見て、感想やリプをくれる方、全ての人にありがとうと言いたいです(ほんとに)。

 

 とてもとてもとっってつもなく楽しいので、これからも関わってくださると嬉しいです。

 

 ブログや絵を最近描ける機会がなくて、中々活動出来ていなかったというのもあったので、今回このブログを通して、皆さんにありがとうの気持ちを伝えたいなと思ったので、筆を取ってみました(完全に勢いで書いてるので誤字や語彙が終わってたらごめんなさい)。

 ではでは2020年、本当にありがとうございした。

 2021年も色々まったりとやっていくと思うので、変わらずよろしくお願いします🙏一緒に楽しみましょう〜!

 

(書き納め&描き納め)

f:id:matcha_grt:20201231184638j:image

 それではまた…!