抹茶オレのオタク雑記

気の向くままに書いていきます。

虹ヶ咲の一番くじやってきましたよ!!!

 初めまして、抹茶オレです!

 今回は昨日から発売されているラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会一番くじをやってきたよ〜って日記です。

f:id:matcha_grt:20210114122905j:image

 今回のくじは描き起こしイラストで、個人的にかなーり欲しい。

 f:id:matcha_grt:20210114123016p:imagef:id:matcha_grt:20210114123004p:image

 可愛い。特にアクリルボードとラバストが良いですね、推しのせつ菜を狙っていきたい。

 

 ということで、早速やってきましたよ!10回!

f:id:matcha_grt:20210114123148j:image

 ドドン。

 せつ菜としずくのタオルは嬉しいですね…!!どっちも好き。なんならイラスト的にはしずくがかなり好みです!!めっちゃ可愛い。

 ラバストとアクリルボード開封

f:id:matcha_grt:20210114123336j:image

 推しが来ない…!!いやでも可愛いっすね…個人的には彼方さんかなり好きです、飾りたいくらい。(写真撮れてなかったんですけど、アクリルボード4つ目は3年生の集合絵でした)

 ラバストもな〜、なるべく今回はコンプリートしたいんですけど、早速被っちゃいましたね〜。(未来ハーモニー好きなんです)

 

 まあ、また引きに行くと思うんですけど、今回はこんな感じでしたってやつです!

 皆さんも引きにいきましょうね!あとセブンイレブンイメージガール投票もやってるんでそれもね!!

f:id:matcha_grt:20210114124005j:image

 ちなみに自分はとりあえず午後ティー買って投票してきました、せつ菜に。

f:id:matcha_grt:20210114124900j:image

 まあ、既にゲマのイメージガールやないかい!って言われたらそうなんですけど、でもやっぱり個人的には、自分の好きなキャラクターになって欲しいんですよね、コンビニ系のイメージガールは。(推しのμ'sの海未ちゃんがローソン、Aqoursの梨子ちゃんが同じくセブンイレブンなので)

  それと中川菜々=なな=7=セブン=セブンイレブンイメージ!という完璧な流れが出来ていますしね()

  まあ、とにもかくにも自分はこんな感じでしたよって日記でした!ニジガク最高!!(雑な締め)

 

 それではまた。