抹茶オレのオタク雑記

気の向くままに書いていきます。

ラブライブ!一番くじやってきました!

初めまして、抹茶オレです。

今日からラブライブ!一番くじが始まりましたね!皆さんはもうやりましたか?

f:id:matcha_grt:20200711132718j:image

自分はμ's、Aqours、ニジガクのちょこのっこフィギュア狙いで各グループ4回ずつ、計12回やって来ました!!

f:id:matcha_grt:20200711132854j:image

ドン!!くじはこんな感じになりました。

ちょこのっこが多い!!!!(嬉しい)

それに気になっていた推しのタオルもゲットできて既にウハウハです。

 

兎にも角にも、ラバストとちょこのっこ開けていきましょう!!

まずはラバスト。

f:id:matcha_grt:20200711134057j:image

花陽ちゃんとことりちゃんでした!これは脳トロコンビ…好きですが好きですか?

 

ではでは個人的メインディッシュのちょこのっこ開けていきます!

  • μ's

f:id:matcha_grt:20200711134548j:image

!!!!!!

海未ちゃん来ました!!!!

μ'sのちょこのっこ1つしか出なかったので、推しの海未ちゃんは厳しいかなと思っていたのですが…とにかくめっちゃ嬉しいです😭

 

f:id:matcha_grt:20200711135755j:image

f:id:matcha_grt:20200711135808j:image

梨子ちゃん…!!!!

果南ちゃんダイヤさん曜ちゃんにも触れたいですが、梨子ちゃん…!!

嬉しいです。

 

  • ニジガク

f:id:matcha_grt:20200711140238j:image

愛さん2人来た…!?

彼方ちゃんも愛さんもかわいいし好きですが、せつ菜しずくを狙っていたのでここはちょっと残念。

けどニジガクの初フィギュアなので嬉しい。(情緒不安定)

 

 

  • まとめ

今回の結果は個人的にはかなり当たりでしたね。この種類だと、欲しいものを狙うのがなかなか厳しいので。

ニジガクのはまたやりに行こうかな…(沼)

以上、一番くじをやって来たよって話でした!

f:id:matcha_grt:20200711143641j:image

それではまた。