抹茶オレのオタク雑記

気の向くままに書いていきます。

アルターのセブンイレブン梨子フィギュアが可愛すぎる話。

初めまして、抹茶オレです。

今日は7月11日、セブンイレブンの日ですね!!

セブンイレブンと言うと、ラブライバーはあの子を思い出しますよね。

そう、セブンイレブンイメージガールの桜内梨子ちゃんです!

タイトルにも書いたように、今回はアルター製フィギュア、

桜内 梨子 Special 7ver.を紹介していきます…!!!(テンションが高い)

以前紹介したプライズ梨子ちゃん達とは一線を画す出来になっております…!(プライズ梨子ちゃんも充分かわいいけども)

 

matcha-grt.hatenablog.com

 

ではでは早速。

  • 外箱

f:id:matcha_grt:20200606135624j:image

 

まず箱から高級感が漂っている…(限定版特有の外から中身が見えない仕様)

ブリスターを取り出します。

f:id:matcha_grt:20200606135921j:image

もう可愛い。

なんだろう…ずっとこのままでも良いのでは…??

でも完全体の桜内さんを見たいので開けます…!

f:id:matcha_grt:20200711214555j:image

可愛すぎる。

スクフェスで実装されてた衣装かな?ってくらいセブンイレブンカラーがマッチしています。


f:id:matcha_grt:20200711214558j:image
f:id:matcha_grt:20200711214551j:image

f:id:matcha_grt:20200711214601j:image

後ろ姿でもわかる圧倒的美少女感。靡く髪が良いですね…

f:id:matcha_grt:20200711214816j:image

f:id:matcha_grt:20200711214823j:image

セブンイレブンステッキや帽子とかの小物も細かいのにほんとによく出来ています。

クリアパーツの薔薇もいいアクセントに。

 

f:id:matcha_grt:20200711220011j:image

袖の色分けもキレイ

f:id:matcha_grt:20200711214922j:image

スカートの色分けもすごE…

f:id:matcha_grt:20200711220456j:image

f:id:matcha_grt:20200711220628j:image

背中のラインも好きです。髪の毛のグラデーションもキレイです。

そしてやはり装飾が良い…

f:id:matcha_grt:20200711215030j:image

ちなみに帽子はマグネット式で、簡単に取り外せます。かわいい。

f:id:matcha_grt:20200711215321j:image

ここにもセブンの意匠が…(セブン&アイ?)(足のラインも最高ですね)

f:id:matcha_grt:20200711220610j:image

ブーツもテッカテカの光沢感あり。かわいい。(語彙力がどんどん低くなる。)

 

  • いろいろな角度でパシャパシャと。

f:id:matcha_grt:20200711221233j:image

かわいい。
f:id:matcha_grt:20200711221230j:image

可愛い。
f:id:matcha_grt:20200711221242j:image

kawaii
f:id:matcha_grt:20200711221236j:image

可愛いが止まりません。あなたは最高です…!!

 

 

  • まとめ

f:id:matcha_grt:20200606140556j:image

途中から語彙力がどこかに旅立ってしまいましたが、

やはりアルター桜内梨子が可愛すぎる

ということに尽きます。

ほんとに本当に出来が良くて可愛いフィギュアです。

最強の桜内梨子フィギュアで間違い無いってくらいの超クオリティに脱帽です。流石はアルター様、ありがとうございます…🙇‍♂️

2年近く前のフィギュアなので、「もう既に持っているのですが???」という梨子ちゃん推しもたくさん居ると思いますが、まだ持っていない梨子ちゃん推しには本当にオススメです。セブンネット限定商品なので、定価よりは高くなってしまいますが、これから値下がる事はないと思うので、気になっている方は今すぐ買いましょう!!後悔しない出来ですよ!!

 

 

 

といった感じで紹介してみましたが、少しでも良さが伝われば嬉しいです。

以上、アルターの梨子ちゃんフィギュアをレビューしましたという話でした!

 

それではまた。