抹茶オレのオタク雑記

気の向くままに書いていきます。

感謝。(無敵級*ビリーバーフラゲ雑感)

初めまして、抹茶オレです。

 

無敵級*ビリーバー、発売おめでとうございます。(正確には明日ですが)(とにかく祝いたい)

PV視聴の時から期待値爆上がりで楽しみで仕方なかったです。

今回はフラゲできたのでざっくり雑感書いていきます!

f:id:matcha_grt:20200728164553j:image  

自分はセブンネットで予約していたので、こんな感じの特典でした。かわゆ。

 

早速感想書いていくんですが、自分はライトに楽しむ系ライバー(多分)なので、他の方の凄い考察とかは出来ないんですけど、取り敢えずそのまま感じたことを書いていきます🙏

 

  • 無敵級*ビリーバー

まず真っ先にBD観たんですけど、一言でいうと…感謝ですね、感謝。ほんとにありがとうと。

こんなにも可愛くかすみん、虹ヶ咲のみんなをアニメーションPVで描写してくれて…いやほんと可愛いです…可愛すぎて涙ポロポロ流れてました(何故)

何よりもかすみんの可愛さがグンバツでしたね、衣装も沢山出てきて、どこ切り取っても可愛い、つよい、すごい、マーベラス(語彙)

特にサビのダンスシーンがとびっきりキュートすぎてやばいです、あと「自信が湧いてくるでしょ♪」の音ハメ最高。かすみん推しになりそう。

計画通りに行かないの♪のクルクル回転もすき。

何回目が覚めて〜♪のところの旗を持つかすみんの後ろ姿がかっこよかったです、ワンダーランドリスペクトですかね?

 

とにかく無敵級*ビリーバーはほんとにほんとに素晴らしいPVでした。自分の推しキャラが1位だったらどんな感じになっていたんだろうと思うくらい、良い物でした…感謝…

 

それと、PVのレインボーコッペパンを食べるシーンの、彼方さんにせつ菜の作る料理は独特と言われたせつ菜の「えっ」という反応が好きです。

 

  • 未来ハーモニー

あと、未来ハーモニー。自分、未来ハーモニー、好き、みんな、うごいてる、かわいい(片言のパワー系ゴーレム)

イントロから好きです。映像も好き。

みんなもちろん可愛いんですけど、特に、「ドキドキして眠れないよ」のところの菜々さん可愛いです…いやほんと可愛い過ぎてこっちがドキドキして眠r(略)

それとサビのところ、みんな踊ってる〜綺麗〜ってなってました。(語彙)

背景のライトと合わさってほんと綺麗です。メンバー個々のカットも全員可愛い…

 

あと、ラストのみんなの集合絵のところ、彼方さんとしずこの距離感たるや。めっちゃ近くなかったですか!?

カップリングとかよくわからない人間ですけど、あれには何かを感じましたね…💐

 

もっともっと魅力を伝えたいんですけど、自分の語彙が無理そうなので、ここまでにしておきます。

でもきっと、沢山のラブライバーがこの曲の魅力を伝えてくれると思うので、それでまた新しくラブライブ!を好きになってくれる人が増えてくれたら嬉しいな〜なんて思います。

 

このPVを観て、益々、益々虹ヶ咲のアニメが楽しみになりました!!!!

 

そんな感じのあれこれでした、読んでくれた方、ありがとうございました😊

レインボーコッペパン、食べたい。

それではまた。