抹茶オレのオタク雑記

気の向くままに書いていきます。

無敵級*ビリーバーが無敵すぎた話。雑感

初めまして、抹茶オレです。

「無敵級*ビリーバー」のアニメPVが公開されましたね。皆さんはもう見ましたか?

https://youtu.be/q7SbeF3Oqu8

自分も先程見たんですけど、ビビりました。

ビビりすぎて何か書きたくなったので軽く触れて行こうと思います。

      • 「無敵級*ビリーバー」が無敵すぎる

f:id:matcha_grt:20200610000845j:image

PVの映像はアニメキャラデザでグリグリ動いてました。感動。可愛い。

なんというか、ダンスMVではなくアニメPVだなって(?)

ソロのムービーだからか、サビまでのダンスシーンがほぼなくて、凄く新鮮でした。

f:id:matcha_grt:20200610001143p:image
f:id:matcha_grt:20200610001150p:image
f:id:matcha_grt:20200610001138p:image

スクスタの衣装を着たかすみんが可愛い。いや可愛すぎる。

f:id:matcha_grt:20200610001518p:image

f:id:matcha_grt:20200610001526p:image

元気なせつ菜も凛としたしずくさんも可愛い。好き。

f:id:matcha_grt:20200610001912p:image
f:id:matcha_grt:20200610001920j:image
f:id:matcha_grt:20200610001905p:image

肝心のサビのダンスシーンも、「あ、ラブライブ!だ!」と。動いてる!(素直)って感じ。3Dモデル使うんだ!と。しかもクオリティ高い。

可愛いなと。

 

  • 語彙力が消える

PV見てる時もっと色々感じたことがあったはずなんですけど、全部一つの言葉に上書きされちゃって。かすみん可愛い。

もうただそれだけしか言えなくなる、そんな"P"がある曲だなと。(Pはパワーのこと)

 

  • 未来ハーモニーで泣きそう

もう一つ未来ハーモニーの短い視聴動画がありました。

これはほんと早くフルで聴きたい。多分泣きます。

f:id:matcha_grt:20200610002948p:image

かわゆ。眠そうな彼方さんの手を引っ張っていく果林さん良い…

f:id:matcha_grt:20200610003106p:image
f:id:matcha_grt:20200610004257p:image

一番のここ好きポイント。映像的にも三つ編みをほどいてサラッサラッの髪をなびかせていて好きなんですけど、せつ菜がせつ菜として走る姿を見たというか。中川さんから明確にせつ菜にシフトするシーンで好きです。

 

  • とにもかくにも

視聴動画の時点で期待を5億倍くらいの勢いで超えてきてくれたので、発売日が待ち遠しくて仕方ないです。

虹ヶ咲のみんなが動いてるってだけで感動もんですけど、クオリティの高さと新鮮なMVでもう無敵ですね。無敵級*ビリーバーです。ありがとうございます。

そんな感じのざっくり雑感でした。虹ヶ咲のアニメも期待極大。

 

それではまた。